人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに嫁と買い物。。

9月28日(水)

朝からさわやかな日です。

会社の方の決算処理もやっと終わりました。
あとは税理士さんにチェックして貰うだけ!
月末は忙しいので10月に入ってから来ていただきましょう。

で、今日は休みを貰って、嫁ちゃんと久しぶりにお買い物です。
嫁ちゃんの趣味の手作り材料を買いに、ABCクラフトに行きました。

お店はハローウィンの飾りでいっぱいです。。
久しぶりに嫁と買い物。。_b0187737_19381783.jpg



このお店は多分、ハンドメイドの材料では大阪で一番揃う店だと思います。
ここQズモールに引越してきて、1フロアーになったので、お買い物もしやすくなりました。

久しぶりに嫁と買い物。。_b0187737_19384615.jpg



彼女はミニチュア物が大好きで、ハンドメイドでいろんな物を作っています。
今日は、皮を中心に買い物していました。
子育て・仕事・・その合間を見つけて、ハンドメイド・・偉いと思います032.gif

彼女のハンドメイド作品です。

ミニチュアの皮靴。
久しぶりに嫁と買い物。。_b0187737_19393195.jpg

羊毛フェルトのパンダさん。
久しぶりに嫁と買い物。。_b0187737_19395128.jpg

樹脂粘土。
久しぶりに嫁と買い物。。_b0187737_19401841.jpg


どれも上手に出来ています。
ハンドメイドの物を嫁ちゃんと一緒に作る時間があれば良いですけどね056.gif


昼食は屋上庭園になっていて、お店の外がテラス風なので、そこで頂きました。

久しぶりに嫁と買い物。。_b0187737_19415915.jpg


久しぶりに嫁と買い物。。_b0187737_19422157.jpg



久しぶりに嫁ちゃんとお買い物に行って食事をして、リフレッシュできました。
また行きたいなぁ~~056.gif071.gif

by yuihinarionyuzu | 2011-09-29 19:44 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31