一週間の出来事。。

9月10日(土)

一週間ぶりの更新で~す。

この暑さは、何なんでしょうか?
少し涼しくなって、身体が楽になったかな?と思ったのは、束の間、
またぶり返した暑さに、身も心も付いて行きませ~~ん008.gif

私の一週間はと言えば、先週の日曜日に高校時代の友達が家に遊びに来ました。
お昼は旬菜バイキングのお店へ行き、それから我が家に戻ってお喋りタイム018.gif
この日も主人は、ゴルフに出かけていて留守でした。
の~んびり楽しいひと時でした。

月・火・水とお仕事頑張りました。
決算のまとめも順調です。

木曜日は、午前中トールペイント教室です。
今回は、持ち手が付いた小物入れです。
出来上がったら見てねぇ~~。

金曜日・・以前住んでいたマンションの仲間3人と昼食会。
難波のほたると言うお店で、風鈴弁当を頂きました。
携帯で写したので、今一!

b0187737_0121734.jpg


11月に行く予定の台湾旅行の打ち合わせです。
楽しみじゃ~071.gif



土曜日、NSN&ブログのお仲間のさくらさん家にお邪魔しました。
ご主人が亡くなられて、早27日・・・・。
お骨があるうちに参らせて頂きたいと思っていました。
事あるごとに、ご主人の事を思い出されて涙してらっしゃる様子に
かける言葉がないですね007.gif
さくらさん、元気出してや~~!


こんな感じで、私の一週間が終わりました。
明日は家族全員で。庭の草引き予定です。
お化け屋敷の様に草ぼうぼうと、なっている我が庭・・・悪戦苦闘しそうです040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-09-11 00:14 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30