人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2回目の海へ。。(伊勢国府海岸)

8月6日(土)

今日は5時半出発で今年2回目の海へ出かけました。
前回は台風の影響で波が高すぎて、孫の初サーフィンも出来ませんでした。
今日はそのリベンジです。

海へ向かう前に、もうすぐお盆なので、伊賀上野のお墓にお参りしました。
みんなでお墓を綺麗にして、お供えとお花・お線香をあげてきました。
何時もお墓にお参りすると清々しい気持ちになりますね。

海に到着は、9時前でした。
今日も少し波が高いようですが、この前ほどではなくて
息子は良い波だと言っています056.gif

孫たちもイルカの乗り物や浮き輪で波に乗って遊んだり、とても楽しそう。
私も浮き輪で波乗り・・・楽しいです。海大好き!

上の孫はパパとサーフィンの練習です。


上手になってパパと一緒に出来たら楽しいね。ガンバ!


嫁ちゃんも、はしゃいでいますよ。




お昼はコンロでお湯を沸かし、カップヌードルで済ませました。
海で食べるカップヌードルは本当に美味しいですわ。

帰りに、この前、寄った温泉に浸かって、夜は焼き鳥を
食べて帰りました。

疲れていたのか、9時頃にはバタンキューでした016.gif

by yuihinarionyuzu | 2011-08-07 22:54 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31