金曜日から~~~何してた~~。

7月31日


今日も停めていた車に乗ると、蒸し風呂見たい!
汗かきの私は頭から汗がザァ~と吹き出ます。もう嫌033.gif042.gif


一週間、たいしてUPすることもなかったのですが、
金曜日・・・嫌な事、恐ろしい事が・・・・・002.gif

朝、会社に出かけようと玄関の門を開けると、主人の車が出た後に
何やら黒い物体が???

えぇ!目を疑いました。


ぞっぞ~~

黒猫の死体が・・・・。

わぁ~~。。。どうしよう?どうなってんの?
傍に行って見るのも怖い!


あわてて嫁ちゃんを呼びに???
嫁ちゃんもすぐに駆けつけて、二人でどうしよう???

取りあえず、町のゴミ集塵場へ電話してみました。
もしもし猫の死体があるんですけど、引き取りに来て頂けますか?」
「何処にあるんですか?」
「家のの駐車場です。」
「敷地内ですか?」「そうです。」
「敷地内では処理できませんので、箱に入れて出して下さい」
「えぇ~~箱に入れて出さないとダメなんですか?」
「・・・・・解りました。なるべく早く来て下さいね!」

えらいこっちゃ~~。
この辺りでは見かけないのらねこちゃん。それもそんなに大きくない。
主人の車に轢かれたのか?でもそんなに酷い状態じゃないな!
車の車体のちょうど真ん中あたりだしな~~??
なんでここで~~??

自分のうちの子なら、仕方がないけど、知らない子だし、死んでしまってるので
正直気持ち悪いです!

ちょうど桃の空き箱があったので、バスタオルの要らないの(可愛いぷーさんのがあった)
せめて可愛いのが良いね。
もう一枚タオルを被せて、桃の箱に・・・、嫁ちゃんお願いします040.gif

「えぇ~私??」「はい、あなた!」こんな時は鬼姑に変身!姑は強いのだ~~。

嫁ちゃんも覚悟を決め、箱に移動してくれました。

死体のあった場所を綺麗に流して、塩でお清めしました。
「生まれ変わったら、のらちゃんにならないように、飼い猫になりや!」

こんな事があった金曜日でした。




土曜日は、お二階の息子の所に来客です。
3家族が集まって、子供の人数は総勢8人・大人6人。
夕飯も食べて帰るので、帰られるのはいつも10時前。

その時は子供たちがドタバタします。8人集まるとかなりハード!037.gif041.gif
気を遣わせても悪いので、私たちは家から退散します。
と言う事で奈良健康ランド♪へ・・・。

ゆっくり温泉に浸かって、テレビを観ながらレストルームで寝転んだり・・
夕飯は中の焼肉屋さんで食べました056.gif~~068.gif
10時に家に付くと、皆さん帰られた後・・・子供たちも楽しんだみたいです。





日曜日は主人はゴルフに出かけました。ひとりでゴロゴロです。

夏は、足のおしゃれもしないとダメよ!と
嫁ちゃんにペディキュアをして遊びました041.gif

100均で、シールなどを揃えます。
b0187737_17354612.jpg

b0187737_17371558.jpg


若いんだから、足にもオシャレしようよ016.gif
b0187737_17384993.jpg




最後に私の足の親指で~す。綺麗じゃないので恥ずかしいですが、
こんなで~す(笑)

b0187737_19461154.jpg


主人に「ええ年してあほかぁ~~!」と言われました。

ほっといて!(放っておいて)031.gif037.gif041.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-08-01 15:05 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31