アクシデント!

7月10日(日)

今日も朝から暑い!
主人は機嫌よくゴルフのコースに出かけました。
最近、調子が良いようで、毎週行ってま~す。
まぁ私は、朝食も昼食も作らなくて楽チンです003.gif066.gif

今日は、息子達も昼ごろからお友達の家へお邪魔することになっているし、
私もホスピスの講演会を聞きに行く予定をしています。

朝食は息子たち家族を誘って、モーニングを食べに行きました。
美味しく頂いて帰ろうと、息子が駐車場から車を出して、入り口で一旦停車しようと
停めていたら、急に軽四車が猛スピードでバックしてきて、息子の車にガシャ~~ン!047.gif
ぶつけられました。

私が乗っていた左後部座席は結構な衝撃でした。
幸い誰にも怪我はなかったのですが、ビックリしました。

相手は若い綺麗なお姉さんと、そのお母さん!
後ろを全然、確認してなかったみたいで、驚きの表情でした。
こっちの方が驚きよ!

すぐ警察が来て、事故の様子や現場検証!
私は初めての経験でした。

b0187737_13342938.jpg


完全に相手が悪いので、あちらが車の修理もします。当り前だよね。
でも、それから、車を修理に出すのにバタバタです。

息子達もお友達宅訪問は中止。
私もこんなことがあったので、今日は車を運転して遠出しない方が良いと
息子達に止められて、ホスピスの講演会を聞きに行くのは辞めにしました。

とんだ一日になりました008.gif
でもまぁ~みんな怪我もなくて良かったのかなぁ??
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-07-10 13:42 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30