ちょっとバテ気味。

まだ6月と言うのに、この暑さ!
毎日クーラーのお世話になっています。
喉が渇いて水けばかり飲むので、体調も今一。

リウマチの痛みとかはないんですが、身体がだるくてしんどい!
こんな早くから夏バテ!とは困ったわ~~。
やっぱり体力がないんですね008.gif

そんなんで、ブログも書く気になれず、マイパソコンも開かない!
メールも、凄い量・・・溜めると整理するのが大変002.gif


6月24日(金)

お友達の、ちゃちゃさんが中央ヨーロッパに旅行に行かれて
お土産を送ってきて頂きました。

筆書きの達筆のお手紙もご丁寧に入っていました。
b0187737_2355873.jpg


可愛いマグネット・・・孫と冷蔵庫に張り付けて遊びました。
いろんなポーズに変身!

b0187737_2322984.jpg

b0187737_23223172.jpg

b0187737_23225190.jpg

b0187737_23231130.jpg

ちゃちゃさん、沢山のお土産ありがとうございました。



6月24日(金)

今日も朝から暑い。
私はならシニアネットの会に入っているんですが、その本部がある
公民館で、公民館を使用したい方の申し込みの受付の当番でした。

この日は10時から、中部のパソコンサロンの勉強会で参加者の皆さんが
集まってこられました。
私も参加したかったのですが、受付当番だったので残念でした。
9時から12時まででしたが、申し込みのお客さんはなかったです。
終わってそのまま会社へ行きました。


6月25日(土)

この日も朝から真夏日!
主人が温泉でも行くか?
いつものように、温泉好きの私たち夫婦は、温泉となると喧嘩もせず
仲良く出かけます。
少し遠出をしようと言うことになって、曽爾高原の近くにある「お亀の湯」まで
1時間半ほどかけて行きました。
奈良も温泉はあちらこちらにありますが、私はここの温泉が好きなんです。
露天風呂が大きくて、山々が見渡せます。
お湯も、最高に良いお湯で、ぬるぬるすべすべ056.gif

画像はお借りしました。
b0187737_23441897.jpg


昼食もここで頂いて帰って来ました。



6月26日(日)

今日は主人がゴルフに出かけたので、一人です。嬉しいな056.gif056.gif

何しようかな?
近くの手芸品店へ行き、トールペイント絵具や筆などを買い、ペイントの本を
立ち読みしたりして楽しみました。

嫁ちゃんが、「今日は子供たちを連れて外食して来ま~す。」
「は~い、行っといで~~!」でなんて言ってとても元気だったのです。
じゃ~うちも主人が帰って来たら、食べに行こうなんて思っていたのですが、
夕方になって、急に嫁が吐いて、寒い寒いと!毛布をきて寝ています!
嫁がお友達のお医者さんに電話で聞くと、どうも低体温症!だと言う事なんです。

もう食べに行くどころじゃなくて、結局みんなの食事を私が作ることに・・・。。
あらら~~大きな誤算だわ~~008.gif
私も食べに行く気、満々だったので、今日は買い物もしていません!
主人と二人分くらいだったら、何やかんや冷蔵庫にありますが、
皆の分となると・・・・、あわてて主人とスーパーに買い物に行き、お刺身を買って、
トンカツを揚げて、ポテサラを作ったりして夕食は済ませました。

嫁ちゃんはお陰さまで、夜9時ごろには、「楽になりました~」と。
ずーっとクーラー掛けてたからかしら?体が冷え過ぎたんですね。
大したことなくて良かった~~001.gif気を付けてや~~042.gif


ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。 
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。

  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-06-28 00:00 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30