病院から退院してきました~~。

5月29日(日)

今日、無事に胆石の胆嚢摘出手術を終えて、
家族全員が病院まで出迎えに来てくれ、無事に帰って来ました。

皆さんから、携帯やお家に電話をかけて頂きましてありがとうございました。
大した病気ではありませんのに、お見舞いにも来て頂いてありがとうございました。
お礼申し上げます。

手術は予定通り無事に終了しまして、細かい黒ゴマのような石が
たくさん取れました。(気持ち悪いよ~~009.gif

まだ体がふわふわして地に足が付いてないような状態なので、落ち着きましたら
またブログの方で結果のご報告をさせて頂きたいと思います。

兎に角、無事に帰ってきましたので、取りあえずお知らせいたします040.gif

ご心配をして頂いて、ありがとうございました040.gif040.gif



ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。 
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。

  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-05-29 19:03 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30