人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラドームへ野球を見に行って来ました。

4月12日(火)

今日は夕方からお出かけなので、会社に行く前におでんを作りました。
今は広陵町に住んでいて、(東大阪のマンションに住んでいた時からの友達)
淵ちゃんからお呼びがかかりました。

淵ちゃんの所も男の子二人で、うちの息子たちと二人とも同級生でした。
4.5年前までは、仲良し4人で年一回旅行に行っていたのですが、
今はおばあちゃんの介護をしているので、なかなか家を空けられなくなったので、
合うのは久しぶりでした。

息子さんが経営してる会社は、人材派遣の会社で、甲子園や京セラドームに
ビールや飲み物、おつまみなどの売り子さんを派遣する会社を経営しています。

今日は開幕戦なので、チケットを確保して人を入れ無いといけないそうで、
昨日、急に電話がかかってきたのです。

私も野球は好きだし、夕方からなので、OKしました。
大正にある、京セラドームは初めてでした。
球場内もとても明るくて、綺麗で見やすい!

岡田監督率いるオリックス・バッファローズと秋山監督のソフトバンクせんでした。
私はどちらかと言うとソフトバンク応援です016.gif

あまりパリーグに興味はないかな?やっぱり阪神です024.gif
野球観戦は久しぶりで、ビールやお弁当をゴチになって、楽しく帰ってきました。

ゲームは一方的にソフトバンクが2点先取で、面白味がなかったので、
私たちは7回まで見て帰ってきました。
家へ帰ってニュースで結果を見ると、何と延長で同点で追わっていました。
最後は面白かったようです。

京セラドームへ野球を見に行って来ました。_b0187737_123730.jpg


久しぶりに何かスカッとしました~~。
淵ちゃん、誘ってくれてありがとね056.gif

by yuihinarionyuzu | 2011-04-13 01:24 | 癒しの時間
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31