日本が大変な事になりました。

3月12日(土)

昨日2時40分過ぎに、会社で仕事をしている時、嫁が
『お母さん、いま揺れたね。』と言いました。
私は「え!気が付かなかった」と言っていましたが、
家へ帰ってテレビを付けると、大変なことに・・。

一夜明けて、昨日の被害状況が恐ろしいくらいです。
家や車が、まるでおもちゃのように流されていく映像を見て
大変なショックを受けました。

被害に遭われた方の事を思うと、胸が締め付けられるようで
口先だけの慰めの言葉も、申し訳なくて出せません。
明日は我が身・・・。本当に大変なことになりました。

各国からの素早い支援の対応も素晴らしいです。
宜しくお願いします。

私には何にもできませんが、少しだけでも募金をしたいと思います040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-03-12 10:13 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31