お見舞いに行って来ました。

2月16日(水)

今日は、暖かくてとても良い天気です。
ならシニアネットのお仲間で、ブログ友達でもある、吉野のさくらさんの
ご主人んが入院なさっているので、さくらさんと同じくお仲間のよっちゃんと
お見舞いに伺いました。

お昼は「ろあん」と言う旬菜バイキングのお店で頂きました。
よっちゃんにご馳走になっちゃったよ~~~。ありがとうございました016.gif

さくらさんのご主人は、肝臓を悪くされての入院です。
お酒がお好きらしいです。
冗談がお上手で、楽しいご主人でした。
早くお元気になって退院して頂きたいで~す。

さくらさんからお土産に、手作りのちりめん山椒を頂きました。
薄味でごはんが進む君でした~~。あまりに美味しくてお代わりしちゃいましたよ。

b0187737_21592343.jpg


そして、たんかんも頂きました。
たくさんのお土産ありがとうございました。

よっちゃんにも、チョコやナッツ缶、白菜も頂いてありがとうございました。
帰って嫁ちゃんと、お茶して頂きました~~~024.gif

明日は仕事です。頑張りましょう。040.gif066.gif


ポチっとクリックお願いいたします。  
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-02-16 22:11 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31