同窓会の打ち合わせ。

2月8日(火)

今日は曇り空で、夜から雨の予報でした。

同窓会の打ち合わせに難波まで行くのですが、着物にしようか
服にしようか迷いましたが、着物で行くことに決定。

いつも着付けのアシスタントをしてくれる嫁ちゃんが、
今日は朝から歯医者さんで、いないのですが、
手の痛みもないし、帯も締める事が出来るだろうと、一人で着ました。
まぁ~なんとか着れました~。

11時40分に難波高島屋前で待ち合わせでした。
今日の出席は、私を含め5人です。

同窓会を開く難波駅前のホテルで昼食を予約してくれていました。
今日頂いたのは昼ランチです。
b0187737_23491043.jpg
b0187737_23503992.jpg

b0187737_23523359.jpg


土瓶蒸しも付いていました。
これで1280円なんです。びっくりでしょ?

話に花が咲き、同窓会の打ち合わせに辿りつくまでに、
随分時間がかかりました~003.gif

食事は3500円の会席にして、飲み物などで会費は5000円集める
ことになりました。
私は写真担当です。一眼レフの方が良いかな?記念撮影なら
デジカメでも良いかな?

私たちは女学院で、55名のクラスメートのうち
亡くなった人が3人、行方が判らない人が4~5人います。
もう同窓会には出席しないと言う人も2名います。なんでや~~031.gif
残りの45人に、これから手分けして連絡です。

前回は33名集まりましたが、さて今回はどうなるでしょう。
暫くこの件で、バタバタしそうです。

今日、集まった子たちです。
b0187737_081331.jpg


この間、作った帯飾りを付けて行きました~。
みんな、いいね。って!040.gif
b0187737_017731.jpg


この後、高島屋でバレンタインのチョコレートを、6人の男性に
買いました。誰でしょう?024.gif
そして夕飯も面倒なので、うなぎ弁当や主人の酒の肴等を買い
帰りました。
楽しい一日でした。

明日は税務署の調査が来るよ~~。2日間です。嫌や007.gif~~~008.gif


ポチっとクリックお願いいたします。  
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-02-08 23:44 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30