いよいよ明日からで~す。

1月22日(土)071.gif

朝から洗濯して外に干しました。
お陽さまが当たって、少し風も合ったのでよく乾きました。
私の体調も、痛みもほとんどなくて快調です056.gif

今日は、嫁ちゃんが風邪気味で少ししんどいので、主人と二人の孫を連れて
橿原のアルルに出かけました。

主人と孫たちがゲームで遊んでいる間に、私はぶらぶら買い物です。
天然石のお店で少しだけ石を買いました。
それと、旅行に持って行く雨ガッパを買いました。
もう一枚、紫のパーカーが2000円の半額1000円だったので、
つい買ってしまいました。これも重宝しそうです。

いよいよアンコールワットへの出発が明日に迫りました。
体調もこの時期にしたら凄く良いので、言う事なしです。

昨日JTBの添乗員さんから電話がありました。
今回は12名のツワ―だそうです。少ないなぁ~。
でも動きやすいですかね?
現地アンコールワットの最高気温は、32~3度だそうで、
ベトナム、ハノイの最高気温は21度で、気温の差があるので、
重ね着できる服装を、との事でした042.gif
荷物も点検終わりました~。


それでは、暫く留守にしますが、帰って来ましたら旅のお話を書きたいと思います。
では行って来ま~す024.gif040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-01-22 22:04 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30