今日も良い天気ですね。

1月20日(木)

今日は、大寒だそうですね。
私、まだ外へ出てないので解らないのですが、
ゴミを捨てに行った主人の言によると「寒いぞ~~!」です。
まだ、あとひと月こんな日が続くのでしょうか?

昨日も私の体の調子は、痛みもなく落ち着いた一日となりました。
夜、近くの虹の湯に行きました。
食事もして来ました。
主人はビールの肴に〝さきいかのてんぷら”甘みがあってとっても
美味しいのです。
私は久しぶりに、にぎりの盛り合わせ。主人は激辛カレーうどんを
汗をふきふき食べています。あまり辛いのは良くないと思うんですけどね013.gif012.gif

9時過ぎに家に帰ると、眠くて眠くて早々とおやすみなさいでした。

今日も晴れています。
上の孫が少し熱があって頭が痛くて体がだるい?!えぇ~~。
熱はないのですが、熱の出ないインフルエンザもあるそうで、
今からお医者さんに行って診察してもらうそうです。心配042.gif

私の今朝の体調は、また少し手の甲が腫れていて重いものの、
神経に触るような痛みじゃないので、大丈夫です。

旅行まであと4日、孫の風邪を貰わないように(何でも貰いたがる)
気を付けます。
嫁はもちろん孫が休みで仕事には来れないので、私はこれから、仕事
頑張って来ま~す。行って来ま~す040.gif

b0187737_8533027.gif


ポチクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-01-20 08:53 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31