美容院へ行きました。

1月15日(土)

朝、8時半の予約で、美容院へ行きました。
美容院に付くと、もう5人位の方が来ています。

えぇ~~。待つ事40分やっとシャンプー台に・・・。
予約の意味ないね。
今日は3年ぶりくらいにパーマも当てマニュキュアもしました。
終わったのが、12時半・・何だか疲れちゃった^^。

嫁ちゃんと夕飯の買い物に行ったのですが、嫁ちゃんもブリ大根を
しようと思ってブリを買っていました。
実は私も、ブリ。。

結局、お母さんが作るなら、「一緒にうちの分も作って!
お母さんの方が美味しいから!」なんて、おだてられ、結局
私がまとめて面倒見ましょう。。と言う事に041.gif

美味しく出来上がりましたよ。
b0187737_23234386.jpg


明日は凄く寒くなるとか?!
息子は大学職員なので、勤める大学でセンター試験が行われます。
外で誘導係りになっているそうです。
ホカホカカイロやら普段は履かないズボン下などを買い込んで
準備していました。
風邪引かないようにね。

そして受験生の皆さんも、頑張って下さいね040.gif048.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-01-15 23:31 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30