主人が釣ってきました~。

12月23日(祝)

朝4時半に起きて釣りに行った主人、今日は釣れるのかしら?

主人もいないので、今日は年賀状も随分はかどりました。
後は宛名を入れるのみ016.gif

朝、チャイムが鳴ったので出てみるとよっちゃんでした。
先日、お嫁さんとご旅行に行かれた時のお土産を持って
来て下さいました。
b0187737_2243938.jpg

嫁の大好物のチョコレ‐トです。ありがとうございました040.gif

そして暫くすると、又またチャイムが??
今度は、さくらさんだ~~。
朝からお餅を突いて、あんこを入れて作ったって・・・
前に頂いた時、嫁ちゃんが美味しい美味しいと二つぺろりと
食べたのを覚えていて下さって、ありがとうございます。
嫁も大喜びでした024.gif
b0187737_22313038.jpg

b0187737_2233469.jpg





3時になり、いよいよ主人のご帰還です。
今日の成果で~す。
b0187737_2222505.jpg



大きい鯛2匹と・しま鯵です。
大きいほうの鯛は、お正月用の睨み鯛用に焼こうと、急速冷凍を
かけました。
他の物は、今日の夕飯にお刺身で頂きましょう。

主人がお魚の処理をしてくれて、家族全員で近くの「虹の湯」に行きました。
今日は温泉も混んでいました。ここの温泉は高張泉で全国的にも
珍しいのだそうです。温泉成分の浸透力が強いとのこです。
今日もほっこりして帰ってきました。

お刺身がとても美味しかったです。
特にしま鯵は、コリコリと身が締まっていて最高のお味でした。
ご主人さま・ご馳走様でした~~。016.gif

b0187737_22262958.jpg


b0187737_22275395.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-12-23 22:19 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30