チャリティーカラオケ大会。。お友達が出場されました。

11月28日(日)

今日も奈良は穏やかな良いお天気です。
今日はNSNのお友達のKさんご夫婦が町主催のチャリティーカラオケ大会に
出場されます。
それで応援に駆けつけました。

Aちゃんもご一緒する予定だったのですが、急の予定が入っっとかで
私一人です。
でも会場にはTさんもいらして、二人で応援しました。

何とこの日の総出場者は、167名です。
一人が2番まで歌って、交代です。

Kさんの奥さんは、92番目・Kさんは100番目です。
皆さん、ドレスや振袖姿で熱唱です。
振袖さんは、たぶん私より年上じゃないかと??びっくり041.gifですが、
こんな時でないと、もう振袖は着れないですものね。


最高齢は93歳のおばあちゃんです。
腰こそ曲がっていて、杖をついておられましたが、声も良く出ていて
お上手なのには驚きました。
確か去年も出場されていましたよ。お腹から声を出して、楽しんで
歌われている様子が、微笑ましかったです。

いよいよKさんのおくさんの出番で~す。
水森かおりさんの『鳥取砂丘』を歌われました。
b0187737_19473767.jpg

よく通る綺麗な声で、凄くお上手でした~005.gif
かなり練習されたのじゃないかと・・・??
演歌は良いですよね016.gif


旦那さんが歌を歌い、奥さんが踊りを踊られたご夫婦もいらっしゃいました。
みなさん、すごいわ
005.gif
b0187737_19201677.jpg



さぁ~~~お待たせしました~~。待ちました~~。
Kさんの番ですよ~~。
歌は世につれ、世は歌に連れ・・・演歌は心の歌・・・・、
Kさんが『花も実もある人生航路』を、しみじみと歌いあげます。
b0187737_19481146.jpg


ご本人は上がっていたと仰ってましたが、なんのなんの、堂々と
熱唱されました~~。上手いわ~!024.gif


Kさんが、私に『来年は一緒に出ましょう!』と誘われましたが、
とんでもない012.gif013.gif046.gif
上がり症の私は、絶対ダメで~す。

このあとKさんご夫婦にお茶をご馳走になって、帰宅しました。
この場所に出場されるだけあって皆さんお上手でした。
私も歌を聴くのは大好きなので、楽しかったです。


家に帰ると、今日午前中に予約していた携帯電話ifoneが届いていました~。
主人と、私、息子夫婦、4台購入です。

ipod機能が付いているので、PCと接続して音楽を取りこんでおいて、
音楽がが聞けたり、パソコンのメール機能が付いていたり、
いろんな事が出来るようですが、覚えるまでこりゃ~大変だよ~。

ずっーとした向いてしていたので、肩が凝るわ。首が痛いは。
もう無茶苦茶でござります。
機械ものは好きなので、暫く凝りそうで~す。

b0187737_194134100.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-11-29 19:31 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31