人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物や小物や大物・・・届きました。

11月24日(水)

先日から、ネットショップやオークションでいろいろ買いました。

今日はご紹介致します。見てね。
まず着物・帯・草履。これらはオークションです。

着物は4枚買いました。小紋2枚・訪問着2枚。どの着物もしつけが、
掛かっていました。

芝文模様。
着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16224136.jpg


この着物は、画像の色が、こげ茶に見えたのですが、
実物は明るい茶色でした。ちょっと計算違いですが、嫌な色ではなかったので、
我慢しましょう。画像を見て買うので、こう言う事は良くあります。
着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16234023.jpg

こんな色でした~。
着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_23414923.jpg


この着物はかなり気に入りました。とても優しい色です。
着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16284398.jpg


ブルーぼかしのクローバーの地模様がちりばめられています。
先日の孫の七五三に着たものです。

この着物が一番せりました。20人位で争ったんです。
他の3枚の着物は、どれも1万円まででしたが、
この着物は19,000円でした。それでも安いと思います。

着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16231539.jpg



帯は2本買いました。

着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16294685.gif

着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16302127.jpg


草履2足とバック1個、買いました。
このセットはお買い得で落としました。
前日、同じような柄ゆきの物が8,600円で落ちたので、
8600円で入札しておいたら、なんと4,301円で落札です。
こんなことがあるので、オークションは辞められません。
着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16311489.jpg


このぞうりは、あすかやのオークションで、とても気に入ったので、
少し高めと言っても5,000円代ですが、落札しました。
普通に買ったら1万円以上はすると思います。
着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_16325330.jpg


もうすぐ長襦袢の仕立てをして貰ったのが届きます。


ただ今、よしこちゃんはネット中毒症状が出ています。
着るあてもない着物をこんだけ買って、何処へ行くのや~~~。
さくらさ~ん、あわちゃん、どこか着物着て出かけましょう~~。
でも凄く買い物しましたが、これ全部でも9万円でお釣りが来ました。
だから辞められないのぉ~~007.gif008.gif011.gif

あとは、桐の衣装ケースです。
実は、納戸に和ダンスを入れてあるのですが、どんどん
荷物を入れていくため、ドアが開けにくくて、出し入れが
面倒になりました。
和室に箪笥を置くのは狭くなるし嫌なので・・・・、
そこで、押し入れにキャスター付きの桐の四段衣装ケースを入れることに
しました。ここなら、すぐに出せますしね。
これもネットで探しました。
結構、良く入るみたいです。気に入った~~024.gif
着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_2226241.jpg


着物や小物や大物・・・届きました。_b0187737_22382911.jpg


来年の4月に還暦を迎えます。60歳の自分へのご褒美に??
何のや~~??と言わないでね。016.gif040.gif

by yuihinarionyuzu | 2010-11-23 16:33 | 着物
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31