主人は中国へ出張で~す。

11月1日(日)

今日もすっきりしないお天気ですね。
台風一過で青空が出るのかと思ってたのにね。

昨日から主人は中国へ出張に行きました。
帰りは3日なので、今日、明日と事務所で頑張ってま~す。

昨日の日曜日は、主人を駅へ送って行くついでに、友達のところに
初孫が出来たので、そのお祝いを買いに高島屋まで行きました。

何にしようか迷った挙句、ミキハウスの食事用エプロンや布のおもちゃの
セットにしました。
デパートも凄い人出で、もう酔っちゃいました。

黒のスカートが欲しいのですが、中々気に入ったのがないので、
とらやで服地を買いましたが、買ってきたものの、製図も引かないといけないし、
さ~て、いつ出来上がることやら?

夕飯も一人だしどうしようかな?
デパ地下をウロウロして、鰻丼や焼き鳥を息子たち家族の分も買い、帰ってきました。
夕飯は楽しました~~003.gif

夜になると、もう体中が痛くて、ちょっと歩いたり荷物を持ったりしただけで、
こんな様子では先が思いやられます。
今日は嫁ちゃんが夕飯一緒に食べるようにと誘ってくれてます。
ご馳走になりま~す。楽チン・楽チン053.gif056.gif040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-11-01 15:09 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30