町内運動会。。

10月16日


秋晴れの最高の天気のもと、今日は町内運動会が開かれます058.gif
孫も学校の2年生代表でリレーに出るとのこと。見に行くことになりました。

各町内の名前が入ったテントが運動場を囲んでいます。
大人も子供も楽しそう。
ムカデ競走・・・みんなガンバレ!
景品にはタッパーが配られていました。

b0187737_2134281.jpg



さぁ孫のリレー番です。
町の三つの小学校が競い合います。

b0187737_21454726.jpgb0187737_21455716.jpg


孫のチームは6チーム中3番でした。良く頑張りました~。


次は障害物競争。。これは1等でしたよ。嬉しそうです016.gif
b0187737_21461910.jpg


下の孫もスーパーボールすくいや綿菓子を食べて楽しそうです048.gif056.gif
b0187737_2158916.jpg



この他、熟年組の太極拳のご披露や、上牧音頭等
皆さん楽しく演じられていました。

初めての町内運動会でした。盛大に催されているのに驚きました。
役員の皆さん、準備等々大変な事だったと思います。
お疲れ様でした~。024.gif040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-10-16 22:00 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31