今日もプールへ。。

8月29日(日)

今日は次男のところの、孫娘二人を預かります。
嫁が万博公園でのライブコンサートに行きたいからと
前から頼まれていました。
息子は仕事で夕方、こちらに来るとのことです。

朝、9時半にJRの新今宮で待ち合です。
長男の上の子も一緒に付いて来てくれて、子供同士仲良く
電車に乗って帰ってきました016.gif

お昼過ぎから、三郷町にあるプールに子供4人を連れて遊びに行きます。
夏休み最後の日曜日と言う事もあって、凄い人出でしたが
子供たちは元気です。
主人と長男の嫁と私の3人で交代で、子供たちを見ます。
長男は大学院の論文を書かないといけないので、「今日はパスさせて!」
しかたないですね?!

子供たちは流れるプールが気に入って、楽しそうです。
カメラを忘れて、子供たちの様子をお見せできないのが残念です008.gif

次男も5時過ぎに帰ってきて、今日は焼き肉の食べ放題。。
デザートにアイスクリームやクレープ、フルーツを食べて、
私も全然なかった食欲が沸いて、お腹いっぱい食べました056.gif

次男の嫁も10時半頃に、楽しかった。~~と帰ってきました。
この日は、我が家で泊って行きたいと言ってたので、
お布団もちゃんと干してたよ~~。

何だか長い一日で、疲れちゃいました~。040.gif072.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-08-30 22:21 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31