マイパソコン戻りました~。

8月4日(水)

今日もまた、うだるような暑さが続いています。
皆さんご無沙汰いたしました。

実はパソコンを修理に出していました。
と言っても2階の息子の所へですが・・・(笑)

息子が見れる時間にゆっくり見るから、暫く預けて欲しいと言ってくれたので、
お願いしていました。
私が困っていたのは、ネットに繋がりにくいと言う事だけです。
でも私にとっては、それが一番大事な事なんです。

やっと昨日、戻ってきました~。どれだけ待ち望んだ事か!
繋がるスピードも快適になりました~024.gif
息子曰く、セキュリティーソフトが邪魔してたみたいで、息子の大学で
使っているソフトは軽くて性能も良いのでそれに代えてくれたみたいです。

良かった~~。ネット命の私なので037.gif

先週の土曜日は、久しぶりの絵画サークルへの参加でした。
絵画サークルは和気あいあいとして、心がなごみます。

特にブログ友達でもある、さくらさんが楽しくして下さるんですよ。
野菜や花やイワシの干物まで持ち寄って、自分の好きなモチーフを
描きます。
私は、この絵を描きました。皆さんこれが、何かわかるでしょうね。
さっぱりわからん!と言われたらショックなので、特小の画像でお見せします。
そうそう、私のカメラも液晶がイカレテしまって、真っ暗な画面を
被写体に向けて撮りました。これも修理に出さなくちゃ~~。

b0187737_9152086.jpg


昨日の夜から長男家族はディズニーランドへ車で向かいました。
途中名古屋の友達家族を乗せて、一路デイズニーへ。
戻るのは7日なので、暫く夫婦二人きりです。

淋しいような淋しいようなで、やっぱり淋しいな~~048.gif008.gif

皆さんのブログにコメント入れられなくてごめんなさい。
今日の夜はゆっくり、パソコン三昧したいと思いま~す。
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-08-04 09:16 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30