どうしよう。

7月13日(火)

ちょっと落ち込む事があったので、相変わらず、
な~にもする気がない生活が続いています。
ブログの更新も1週間に一度がやっとで、ごめんなさい040.gif

ただジムの方だけは、泳ぐ事が好きなので、週に2~3回通っています。
マシンを使う運動は後が堪えるので、今はプールだけですが・・・035.gif

次の日・月は家族で福井県の方へ海水浴に出かけます。
お天気になってくれたらよいのですが058.gif

もう、アジサイもお終いですね。
昨年の矢田寺で撮ったあじさいです。雨に良く合う花ですね。
b0187737_23113572.jpg


b0187737_2313284.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-07-13 23:13 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30