嫁ちゃんの誕生日。。

6月6日

毎日良い天気が続いていますね。
やはり雨より天気が良いで~す。

今日は嫁ちゃんの誕生日です。長男より2つ年上の姉さん女房38歳に
なりました。(年を言ったら怒られるかな023.gif006.gif

朝から、家族全員で近くの『虹の湯』に行き、モーニングを食べて
帰りました。
それから、熱帯魚をあと少し増やそうとダイキへ買いに行きました。
熱帯魚を見てると心が和むんです。
前の小さな箱に入ってるグッピーはお腹に赤ちゃんがいるようで、
他の魚に突つかれないように、隔離しています。

b0187737_22302850.jpg


b0187737_22361936.jpg


夕方まで少し休憩して、夕食は新しく近くにできた焼き肉屋「風林火山」で
お誕生日会をしました。

嫁ちゃんへのプレゼントはこれで~す。
なかなか手に入らないらしい、レスポのバッグで、自分で探してましたよ。

b0187737_2273289.jpg


今日も一日終わりました。
今日、夕方に主人の叔父が亡くなったと、訃報が入りました。
叔父は77歳でした。
叔母は5年前に亡くなりましたが、それまでは姉夫婦と私たち夫婦、そして叔父夫婦
の6人で車に乗ってあちらこちらへ旅行に行きました。
叔母が亡くなってから、すっかり元気がなくなって・・・・。
大好きな叔父だったのですが・・・・。寂しくなります。
又、嫁の誕生日が叔父の命日になるとは、世の中皮肉なものですね。

明日はお通夜、明後日は告別式と忙しくなりそうです。
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-06-06 22:44 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30