母の日のプレゼント。

5月17日(月)

お久しぶりで~す。
昨日(16日)イタリアから無事帰国しました。

イタリア紀行は、写真の整理が終わって落ち着きましたら、
徐々に見て頂きたいと思いま~す。
取りあえず無事に戻りました事を、お知らせ致しま~す041.gif

私がイタリアに行った翌日は母の日でした。
長男と次男からのプレゼントを前もって頂いていました。

長男からは、私の好きな天然石のブレスレットです。
b0187737_19441672.jpg


b0187737_19574075.jpg


この石は、気持ちを落ち着かせる効果があり、そして家族円満に導く石だとか?
016.gifありがとう072.gif


そして次男からは、私の大好きなアジサイの花です。
嫁の勤める美容室の前に花屋さんがあるそうで、安くしてもらったとか??
こんなに、いろんな種類のアジサイを頂きました。ありがとう。

b0187737_2071161.jpg


b0187737_2020572.jpg

b0187737_2085286.jpg


b0187737_2093285.jpg

b0187737_2010352.jpg


花を楽しんだ後は、日本庭園ゾーン?に、こんな風に地植えにしたいと思います。
みんなに気にかけて貰って嬉しいです。ありがとう053.gif

b0187737_638840.jpg



私は普段もボケているのですが、帰国してからそれが余計に酷く
まだ、ボーッとしていて時差ボケ状態が続いています。夜眠れないで、お昼に眠た~い019.gif014.gif
みなさんのブログには、体調が戻りましたらお邪魔いたしま~す051.gif071.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-05-17 19:51 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30