連休だ~。

5月1日(土)

今日から5連休の始まりです。
今まで寒くて しまえなかった炬燵をやっと片付けました。
炬燵の布団を干して、下敷きを干して、シーツも洗って、
お昼は主人が素麺を食べたいと言う。
やっとその時期がきましたか~。
b0187737_8594320.jpg


そろそろお呼びがかかる頃だと思って、ちゃんと箱買いしてますよ~。
素麺好きな一家です。ひと夏の間、これでは足らずもう一箱買いますよ011.gif

昼からは孫と嫁を連れてお買い物、いつも息子がいないので
母子家庭みたいやね。
今日は息子は大学の日直で、そのあと院でお勉強です。
その代わり8日までお休みなんだって!いいなぁ~。

買い物は、最近広陵町にできたIZUMIYAへ行ってみることにしました。
ワンフロアーに衣料品・食料品・本屋さんまであって、
凄い人でした~。
「連休や言うのに、みんな行くとこないんか~?」あら~私たちもでした~041.gif

食料品だけ買おうと思って行ったのですが、孫たちはママに
おもちゃをおねだりしています。
買ってやろうと思ったら、嫁の姉からお小遣いをもらったので、
それで買うとの事。ラッキー010.gif

主人に孫を見て貰って、私たちは衣料品コーナーへ。
まさかここで衣料品を買おうとは思ってなかったのですが、
安いの??買いましたよ~。
どれも1980円均一で・・・・ヤッホー。
嫁もスカートと私と同じ靴、買ってました~024.gif

今日の戦利品で~す。(おおげさ~。)

裾部分のレースが気にいりました。
b0187737_9442460.jpg

これからの季節に良いよね。
b0187737_9443522.jpg

このボブソンの靴はとても履き心地が良かったので、
黒と茶とゲット。1980円ーお買い得だと思う056.gif

何も買わないつもりだったけど、やっぱり買ってしまった~。
節約とは無縁のわたしで~す。033.gif047.gif054.gif



b0187737_9445443.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-05-02 09:48 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31