オープンガーデンのご案内。。

4月27日。

今日は朝から小雨。お昼は降ったりやんだりでしたが、
今は降ってないみたい。お月さまも出ています。
私のパソコン部屋は小型のファンヒーターで温めています。
いつまで必要なのか・・・。046.gif

b0187737_21584362.jpg


昨日、ハンキングの先生からオープンガーデンの案内ハガキが
届きました。
5月26日から29日までの4日間、先生のご自宅を開放されます。
私は29日の日にアワちゃんと一緒に、終日、受付当番になっています006.gif

b0187737_2294746.jpg


とっても素敵な癒しの空間なので、お時間が許しましたらお越しください。
コマーシャル終わり。

少し前に植え込んだハンキングですが、ミリオンベルが枯れてしまったので
そのあとに淡いオレンジのベコニアを植え込んでみました。

b0187737_22312198.jpg


先日のハンキング、日当たりの良い南向きの道路側にかけてみました。
重いので掛けるのが大変なんです。
この作品をオープンガーデンに出品しますが、一カ月の間にどう変わるのでしょうか?
一カ月後と比較してみましょうね。楽しみで~す。

b0187737_23593464.jpg



今日は少し余裕があったので、夕飯は八宝菜・ニラレバ炒め・カニ入りシュウマイを
作りました。


b0187737_22464459.jpg



b0187737_22455386.jpg


特にカニ入りシューマイはとろ~りと美味しかったで~す016.gif
b0187737_22484580.jpg



皆さん、今日も一日お疲れ様~~071.gif056.gif



にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-04-27 22:51 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30