人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良健康ランド~~♪

4月18日(日)

今日も良い天気です。
前もって用事のない日曜日の朝は、いつも主人に予定を聞きます。

「今日はどうする?」
「久しぶりにリニューアルした健康ランドに行くか?」
「ハイ了解!」
こんな話はすぐまとまるのです003.gif

我が家から奈良健康ランドまで、車で30分ほどで到着。
今日は一日ここでゆっくりするのです。
奈良健康ランド~~♪_b0187737_2344209.jpg



まず天然温泉のナトリウム湯、薬草湯、檜湯、露天風呂に浸かり
ゆっくり・ほっこり。

レストルームは、テレビがズラ―と並んでいて、背もたれに頭を付けると
テレビの音が自分だけに聞こえるので、好きな番組を見ることが出来ます。

皆さんここで、寝ながらテレビを見たり仮眠したりされています。
私はいつも雑誌やパズルをを持って行きます。

お昼はレストランで、食べ放題のバイキング¥1,480ーです。
生ビールを、主人とそれぞれ頼んで乾杯!風呂上がりの一杯は最高ですよね。

館内には、プール、カラオケ、エステ、ゲームコーナーなどもあって
子供連れで来ても楽しめるようになっています。
隣は奈良プラザホテルになっているので、観光客にも人気があるみたいです。

帰る前にもう一度温泉に浸かり、4時にここを出て、買い物をして帰りました。

夕飯はみんなでお鍋で~す。

夜はイチゴジャムを炊いて、筍を湯がいて本日の予定は終了です。
今日は一日ゆっくりしました~。071.gif070.gif056.gif040.gif

奈良健康ランド~~♪_b0187737_23431689.jpg
奈良健康ランド~~♪_b0187737_23422943.jpg


by yuihinarionyuzu | 2010-04-18 23:29 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31