近大病院の注射の日でした。

4月8日(木)




今日は10日おきに、生駒の近大病院へ注射を打ちにいく日です。
調子の良い時は、パスしても良いかな?なんて思うんですが、
今朝は両手が痛むので、打って貰いたい!です。

今は血管注射なので、痛いと思う事もなく良いのですが、
酷くなると、その痛い所に注射を打つので堪りません。
リウマチになりたての頃は、膝や肘や手の甲や一番痛かったのは、
掌の中指の下に打った時、「もう嫌や!033.gif047.gif031.gifと思いましたね。

あの頃を思うと、今は小康状態なんでしょうね。
この状態が少しでも続くと良いのですが、最近ちょっと手の感覚が変なので
要注意!パソコンも仕事以外は少し控えています。

近大の駐車場から見える生駒山。今日はとても良い天気だったのですが、
デジカメは持っていず携帯画像なので、いまいちですね。
でも凄く見晴らしが良かったので、写してみました。

b0187737_23352668.jpg


近大が終わったらその足で、事務所に行きお仕事です。
あぁ~こんな良い天気の日に仕事054.gif  恨めしや~~~。

5時過ぎに家へ帰って、この間、習った絵手紙をしてみようと思い
少しだけ描きましたが、ほんとに下手。「もう嫌や!」今日、2回目のもう嫌や発言。すみません。

道具もネットで買って揃えたと言うのに、どうしたことでしょう。
もともと絵が下手なので、それが原因やわ。センスがないと言う事ですね。
今度は絵の勉強をしなくちゃ~~(笑)

夕飯は今年最後になるかな。粕汁です。主人の大好物なんですよ。
鯛の子の生の美味しそうなのがあったのっで、炊いてみました。
b0187737_23471876.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-04-08 23:48 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30