肩凝りました~~。

3月27日~28日。




私の風邪もだいぶましなりましたが、咳は相変わらずです。
今週の土曜、日曜は、私にはなんにも予定がありません。。

土曜日は、4月に行く城崎温泉への旅行のことで3人の友達と電話で長話003.gif
昼食は主人とフランス料理のヒロさんに行きました。
前から私が食べに行った話ばかりを聞かせているので、たまには主人にも食べさせてあげたいし
席が空いているか電話すると、大丈夫とのこと。
なにせ、カウンター席10席しかないので、ラッキーでした056.gif056.gif

主人もシェフ一人で、手際よく料理を出されるのを見て感心していました。
ランチにしたら、十分で美味しいと、気に入ったようです。よかった~016.gif

ついでに買い物に寄り、すき焼きの材料を買って帰りました。
今夜は息子は大学院のどなたかの送別会とかで食事はいらないと聞いていたので、
嫁ちゃんを誘ってすき焼きパーティーで~す。

b0187737_0135971.gif

日曜日は主人が朝からゴルフに出かけたので、さぁ~私も買い物にでも出かけるか?
なんて思っていたのですが、まだ咳も出るし人込みも億劫になって中止039.gif


前から少し編みかけていたレースのドイリーの続きを編んだり、テレビを見ながら
一人お茶したり。。
その間にも、孫は二階から降りてきては、『バーバジュース入れて』とうちの冷蔵庫を
探しだす始末008.gif048.gif048.gif
困った子たちですが、可愛いのでついつい言うことを聞いてしまうのです053.gif

編みかけのドイリー、後は糸をつけ買えないといけない作業なので、面倒です。
いつできるのか???
b0187737_0212143.jpg



そうこうしているうちに嫁ちゃんが、『お母さん夕飯の買い物に行こう!』
近くのスーパーで夕飯の買い物。一緒にお好み焼きをすることになって。

今日は、広島焼き風お好み焼きです。
キャベツがいっぱいで私はこのお好み焼きが大好き。ビールもはずみま~す068.gif
b0187737_0305961.jpg



また明日は、近大病院の痛み止めの注射の日です。
生駒まで、車を走らせましょう。
b0187737_0302923.gif
b0187737_0275268.gif


それが済んだら、お仕事です。頑張ろう。。
b0187737_0334777.gif

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-03-29 00:37 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30