人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨。菜種梅雨ですか?

3月25日(木)

今日も朝から、雨でした。
今月は、どうなったのかと思うくらい・・雨の日の方が多いですね。

この間から、引いていた風邪も、ますます酷くなる一方。
お医者さんに行かずに治そうと思っていたのですが、
鼻が詰まって夜も寝苦しいし、薬をもらいに行って来ました。




今日は私の大好きなコブクロの蕾056.gifを聞いて下さい。
コブクロの曲の中でも私の一番好きな歌です。
彼らはメジャーになる前に、大阪の天王寺の陸橋の上や、
道頓堀の引っかけ橋、難波駅前で、ギター一つで路上ライブを
してきました。本当に良い曲ばかりなので、認められたんでしょうね。
私も、彼らのハーモニーに魅せられて、ファンクラブに入ったひとりです012.gif010.gif

会社の前に、スーパーがあるのですが、今日買い物に行くと
生のイカナゴが置いてありました。
016.gifやった~。
なかなか生のは手に入らないので、もちろん買いました~。

帰ってから、煮てみました~。
主人がデジカメを持ったままなので、今日は携帯で一枚だけ。
出来上ったばかりの、いかなごの釘煮です。
お味はこんなもんですかね。

今日も雨。菜種梅雨ですか?_b0187737_2220151.jpg


昨日、主人が中国から帰ってきました。
商売の方は、上手くまとまったみたいです。
10月からカラー綿棒を売り出す予定なので、
パッケージのデザインは、また次男に頼むそうです。
良いのを作って下さいよ~~。003.gif066.gif066.gif

仕事は広州へ行ったのですが、万里の長城に登りたくて北京にも
行ったようです。北京はマイナスで震え上がったんですって。037.gif
無事に帰ってくれて、めでたし、めでたし053.gif

by yuihinarionyuzu | 2010-03-25 22:25 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31