参りました~~。痛いよ~~。。

3月5日(金)

昨日は、仕事から帰りにジムに寄りました~。

まず、ストレッチから始めて、バイク。ランニングマシーン。
背筋・腹筋・足の筋力・胸・腕の筋力を鍛えるマシン。

次は、水着に着替えて、ウォーキング20分とクロールで、500m泳ぎました。
主人がサラリーマンで、名古屋に単身赴任していた頃、時間に余裕があったので、
ジムに通っていました。
その頃は1k泳いでいたのですが、長く泳いでなかったので、今は500mで限界です。
もう、しんどい~~。042.gif

ジムから帰ってから、あちらこちらが痛くなりだして、ソファーに
横になったら、もう起きれません。。痛いよ~~。

何とか主人の食事の用意だけして、おやすみなさ~い014.gif

今朝も、体中の節々が痛くて熱ッぽいです。
あぁ~暫くぶりのリウマチが発生したみたい。
一気に運動をしたせいだと思います。
主人が「今日はどこにも出かけないから、会社来なくてもいい。寝とけ!」
と言ってくれました~。すみません!007.gif

情けないですよね。ちょっと運動したくらいでね。
昼過ぎからは、だいぶ楽になり、洗濯物も干しました。
今日は、ゆっくりしました~。

昨日の朝、漬けた大根の刻み漬けもできあがりました。
味見したら、美味しかったです。
今から、夕飯の準備に取り掛かりま~す。


大根7・かぶら3を刻みます。塩・昆布・赤とうがらし。
b0187737_17464231.jpg

混ぜ合わせて。
b0187737_1746585.jpg

このお漬物を漬ける器具は優れものですね。重宝してしています。
b0187737_17471329.jpg


七味醤油で頂きます。うちの家族はみんな、お茶漬けが好きなんで、
お漬物は欠かせません。さっぱりしていて人気があります。
b0187737_17582893.jpg


この間の、柚子漬け大根も出来上がりましたよ~。
b0187737_1759363.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-03-05 17:47 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30