ひな祭り~~。。

3月3日(水)

灯りをつけましょ、ぼんぼりに~~060.gif

次男のところには、二人の姫がおります。
3日に届くように、ひなあられとか、お雛様にちなんだお菓子をいろいろ送ってあげました~。
2歳の孫が電話で、『バーバ、あっとう。』と片言でお礼を言ってくれました~。
溜まりませんね024.gif

我が家にも二人の姫が・・・。
ひとりは少しくたびれた姫。もうひとりは、二人の子持ち姫がおりまするぅ~。
やっぱり、ちらしずしを作らなきゃね~。

出勤前に、煮物をすませ、帰ってからご飯を炊きました。
ご飯、3.5合は白米、0.5合はもち米です。
ふっくらして、とても美味しいですよ。(元、すしやの娘が言うから間違いないよ~)011.gif

b0187737_23561691.jpg


b0187737_952416.jpg




b0187737_2357944.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-03-03 23:57 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30