フィットネスクラブ。。

3月2日(火)

こんばんわ~。
最近お天気が不安定で、洗濯物も外に干して行けなくて困ります。

今日は、会社の出勤前にフィットネスクラブに寄って行きました。
まず、朝10時半からスタジオで30分間のストレッチ。
最近、体を動かしていなかったので気持ち良かったわ~~。
なかなか、自分一人ではできないので満足しました。

次に水着に着替えて、プールに行きます。
私は泳ぐのが好きで結構泳げるのですが、なにせ自己流。
フォームが悪いのです。
基本から教えて欲しかったので、『いきつぎクロール』の講座を
受けてみることにしました。
凄く勉強になって目からうろこでした~。これも満足。

それから大急ぎで会社へ直行、化粧道具も忘れて、昨日のさくらさんと
ご同様のすっぴんで出勤です。
まぁ~お客さんもこないしいいや!と思ったのですが、こんな日に限って
税理士さんが「用事があるので、今から行きます。」あちゃ~~。。
税理士さんにすっぴん見られました~。041.gif

そうだ、今日はもう一つニュース。
上の孫が卒業生を送る会で、1年生を代表して贈る言葉を述べたんです。024.gif
先生に見に来て下さいと言われ、嫁ちゃんが見に行ったのですが、
大きな声で元気良く言えたそうです。
「よしよし、ゆいちゃん!ご褒美に何か買ってあげるね038.gif」おっと~!婆馬鹿ですね016.gif
孫は右の子です。
b0187737_0101276.jpg


5時半に会社から帰宅、大急ぎで食事の支度をして、7時からのカウンセリングを受けに
ジムに行き、これからのメニューと器具の使い方などを教えてもらい、帰ってきました。
久しぶりに、普段使わない筋肉を使ったので、痛いよ~~。明日はもっと痛いかも014.gif
頑張って続けま~す。071.gif070.gif


今日の夕飯。
マコカレイの煮つけ。タコとわけぎのぬた。筍と牛蒡の炊き合わせ。

酢みそ作りから。
b0187737_091387.jpg

b0187737_092723.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-03-03 00:04 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30