ガーデニング教室④&午後からは癒しの空間へ。。

2月23日(火)

朝は少し曇っていたのですが、お昼からは良い天気になりました。

b0187737_19305741.gif

b0187737_19322419.gif


いつもなら直接、先生のお宅に伺うのですが、今日は教室が終わってから
アワちゃんが、癒しの空間に連れて行って下さるというので、アワちゃんの家まで
車で行き、そこからアワちゃんの車に乗せて頂いて、教室へ向かいました。

先生のお宅のお庭も、冬から春への模様替えで、今日は忙しそうでした。
どんなお庭が出来るのか楽しみです。

先生のお宅のハンキングの作品を、少し写させて頂きました~。056.gif
b0187737_19425782.jpg
b0187737_1944610.jpg


b0187737_19445030.jpg



b0187737_19453333.jpg

どれも素敵なんですよね~。







今日の私の作品は、これで~す。
b0187737_19564363.jpg
絵画の額縁のような・・・??
b0187737_2032292.jpg


お家の門扉の前に置いてみました。
b0187737_1958747.jpg

今日の私の作品は、3月1日~31日まで行われる、 『高取土佐町並み、町家の雛めぐり』の
開催中の夢創館で、15日まで展示されます。楽しみでーす。。
http://www.hinameguri.jp/



イーゼルを立てて、素敵になりました~。072.gif
b0187737_21534378.jpg



b0187737_21423916.jpg


午後から、アワちゃんに連れて行ってもらった、癒しの空間は
明日、更新しま~す。070.gif



[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-02-23 20:06 | 庭・寄せ植え・ハンキング
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30