人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集金。。

1月30日(土)

今日は、主人が朝からゴルフに出かけました。
私も自由だ~~~と言いたいところなんですが、
集金に行かなければなりません。

最近、うちの会社でも売掛金は、ほとんど振り込みか手形送金で
頂けるのですが、今日行く会社だけは集金で小切手なんです。

行先は大阪の東住吉区で、約120万円の集金です。
行ったことのない道は、走るのが苦手です。
ナビがあるから辿りつけたけど、ドキドキでした~。

無事、集金も完了して、次男の所に寄り孫たちと遊んで
夕飯も頂いて帰ってきました。

今日も1日終わりました~。

集金。。_b0187737_223380.gif
 


 

by yuihinarionyuzu | 2010-01-31 22:04 | 仕事関係
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31