人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温のような日々ですね。

1月22日(金)

久しぶりの更新になります。
ここのところ寒くなったり暖かくなったりで、私の体も不調です。
でもこれを繰り返しながら、春が来るのですもの我慢しなくてはね。

今週は主人が東京へ出張に行ったので、会社も9時から5時まで
フルタイムでした。それに主人の胃カメラの検査があったりでバタバタしていました。
彼は、父親を胃がんで亡くしているので、年に一度は検査を受けています。
お陰さまで異常なしでした。012.gif

家では、息子の帰宅が遅いので、孫をお風呂に入れたり
これまた、バタバタ。。あっという間に時間が過ぎPCに向かう時間も
ありませんでした。
ストレスが溜まるよ~~~。037.gif

今日は、久しぶりに仕事から早めに帰れたので、晩御飯もちゃんと作りましたよ~。
スーパーで、金目鯛と目が合って「買って~~~?!」と叫んだので、
ちとはり込んで買っちゃいました。014.gif
煮ものばかりでおかしいのですが、主人が筑前煮が食べたいと言うので、
作りました。

金目鯛、脂がのっていて凄~く美味しかったです。

三寒四温のような日々ですね。_b0187737_23265517.jpg三寒四温のような日々ですね。_b0187737_2327966.jpg

ご馳走様でした~。011.gif

by yuihinarionyuzu | 2010-01-22 23:28 | クッキング
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31