クリスマスイルミネーション。。

11月29日(日)

今日は朝から、クリスマスのイルミネーションの飾りつけをしました。
先週の日曜日に飾る予定だったのですが、雨のため延期。
今日がタイムリミットです。

みんなで手分けして作業しました。
主人も頑張ってくれてます。こういうのは好きなんで助かります。

b0187737_23241737.jpg

さぁ準備もできました。後は、夜の点灯を待つのみで~す。
b0187737_23244233.jpg

はしごさんたさんは、夜はこんな感じになりますよ。
b0187737_23264390.jpg


お昼から、NSNのKAWASHINさんご夫婦が、チャリティーカラオケに揃って
出演なさるので、応援に行きました。
TさんやAさんも来ていらっしゃいました。
まずはご主人のほうからの出番です。
b0187737_23332236.jpg

全然、上がったりせずに熱唱されました。ほんとにお上手でした。
そして奥さんです。
b0187737_23335012.jpg

奥さんもよく通る声で、上手い!
私だったら、こんな舞台ではあがって歌えないと思いますが、
お二人とも堂々とされて、ご立派でした。

このあと、皆さんでお茶をご馳走になって、(いいえ私だけあわてて、
出かけたので昼食をとっていず、ゴチになりました。おおきに。)
一時間ほどおしゃべりして解散しました。


家に帰ると、しばらくしてイルミネーションの点灯です。
タイマーで5時半から9時に設定してあります。

あまり上手に撮れていませんが、見てください。
b0187737_23411428.jpg


b0187737_23412899.jpg


b0187737_23413899.jpg


クリスマスまで、あと一月足らずですが、楽しみたいと思いま~す024.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-11-29 23:44 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30