連休一日目。。

9月19日(土)

秋のシルバーウィ-ク一日目。
主人は朝から、ゴルフに出かけ。息子は大学院へ行きました。
家に残ったのは、嫁ちゃんと、孫達と私。

じゃ~私達もお出かけしましょう。
行き先はいつもの、橿原のアルル。。10時過ぎに家を出ました。

今日は連休の初日。そのせいか、アルルの駐車場は止めるところを探し回らないと
置けないくらい一杯です。008.gif

今日の私の目的は、もうすぐ行くヨーロッパ旅行の時に登山電車で
ユングフラウヨッホに登るのですが、その時にはおる防寒のパーカーが
欲しいのです。

それだけ買うつもりでしたが、他にもコートやストール、トレーナーも
買ってしまいました。
嫁ちゃんには、レースのストールを買ってあげました。
彼女は前からこれが欲しかったようで大喜びです。
物喜びする彼女には、すぐ買ってあげたくなるんですよね。

孫達を、ゲームセンターで少し遊ばせて、家へ帰ったのが
4時半。。。さすがに人混みは疲れました~。

孫達は、家へ帰っても走り回っています。元気やな~。071.gif

食事が終わって、早々にお布団に入ったのですが、
今頃、目が覚めました。
早く寝ると早く目が覚める。年取ったな~。と実感です。
   003.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-09-20 04:37 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30