ハンキングの教室②

9月15日(火)057.gif

今日は朝から生憎の雨でしたが、ハンキング教室があるので、
先生の自宅のある岡寺まで出かけました。056.gif

先生の自宅のガレージで、教えていただきます。
ガレージの外には、あらかじめ先生が、いろんなお花を1セットにして
コンテナに置い下さっています。
その中から、自分の好きなセットを選んで、植え込みに取り掛かります。

植え込みには、やっぱりセンスがいりますね。
それに、これがいいなぁと自分が選んだ花のセットですが、植え込んでみると
いまいちかな~??と気になります。
人の作品は良い様に見えるんですよね。053.gif

前回のお花は、夏の暑さで枯らしてしまいました。
可愛そうな事をしました~。
今回のは、枯らさないようにしま~す。007.gif

ハンキング教室のあと、この教室の先輩でNSNのアワちゃんに、
美味しいおすし屋さんに連れて行ってもらい、そのあと産みたて卵を
販売しているお店にも連れて行ってもらって、充実した一日になりました。


今回のハンキングで~す。056.gif

b0187737_4145046.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-09-20 04:14 | 庭・寄せ植え・ハンキング
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31