今日でお盆休みも終わりです。

8月16日(日)

今日で5日間のお盆休みも最終日です。
今日はどうして過ごそうか?一日家でゆっくりする?
でも暇やしね。
じゃ~次男とこの嫁ちゃんと孫を迎えに行く?
主人も了解!で伊丹空港まで迎えに行くことになりました。

まず、次男を住吉の家まで迎えに行き、そこから高速に乗って空港へ。
12時半の到着時間が、遅れているようで、私達が早すぎたこともあったので、
スタバで063.gifを飲んで待つことにしました。
「今日は僕がおごるわ!」「えぇ~そんなん悪いわ!」
「迎えに来てくれたお礼や」『では遠慮なく。。」子供にお金を出させるのは
気が引けますね。

嫁や孫も無事に到着。ジージ・バーバと抱きついてくれるのが嬉しいですね。
まだ小さいからやけど、いつまでこうして、抱きついてくれるんでしょうかね??

帰りにモスバーガーを食べて、息子の家に到着。
暫く休憩してから、我が家に到着したのが4時半でした。

佐世保のお土産も頂いて帰りました。
b0187737_23235642.jpg


孫はお口の中にお菓子をほおばっています。上の子は写真を撮らせてくれません。

b0187737_23265182.jpg


今年のお盆休みは、本当に自由にしたいことさせてもらいました~。
さぁ~明日から、また頑張ってお仕事いたしま~す。
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-08-16 23:26 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31