お盆やすみ。。

8月14日(金) 058.gif

今日は、雲ひとつない青空で、気持ちいい~~。
なんですが、私の調子が悪いのです。

この間、風邪を引いてから、またリウマチが出てきたみたいで、
微熱があって、体中が痛いのです。
夕方になって、だいぶましになりましたが、嫌な感じです。

話が前後しますが、
お盆休み一日目は、お墓参りのあと温泉によって帰りました。

昨日は主人がゴルフに出かけたので、一人で生駒の近鉄まで
車で行きました~。
別に欲しい物もないけれど、なんか気に入ったら買おうかな・・なんてね。
結局、これといったものもなく、7足1000円の靴下と地下で、うなぎ弁当と
お惣菜、551の豚慢。シュウマイ、主人のお土産に鶴屋吉信のお饅頭を
買って帰っただけです。。デパートまで行くこともなかったかな・・。007.gif


今日は、次男が夕方やってきました。
嫁と子供が里帰りしているので、ひとりで来るのは久しぶりです。
3人でおすし屋さんに行って、話がはずみ大笑いして帰ってきました。
でも、もう帰るなり、さっさと寝てしまっています。
本当に男の子は愛想がないのよね。

明日も、何も予定がないので、どうしようかな??

b0187737_22371684.gif

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-08-14 22:37 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31