夏風邪でダウン。。

8月10日(月)

8月7日の木曜日、朝からちょっと体がだるいなぁ~と思いつつ
仕事に行きました。
会社に行っても、やっぱり仕事に実が入らないし、主人も居たので、
早めの3時ごろに退社。

家でごろごろしていましたが、やっぱりしんどい!!
熱を測ると、37.5℃ありました。
そのとたんに、調子が悪い気がしてきた~。
熱と言う言葉に弱い私。012.gif

普段の平熱が35℃台なので、37.5℃は、私にとって凄い熱に感じます。
翌日は主人が外出するし、嫁ちゃんも来客中なので頼めないし、
どうしても事務所に行かねばならず、お医者さんに行ってから
仕事に行くことに・・・・。

お医者さんで見てもらうと、新型のインフルエンザではないようで、
単なる夏風邪でしょうと言われました。

仕事に無理して言ったのが悪かったのか、また帰ってから熱が出て
37.8℃なのに、体中が痛んで、下がったと思ったら、また翌日の夕方から熱で
3日間しんどかったです。
やっと、リウマチの数値も下がり、最近、調子も良いので喜んでいた矢先。
やっぱり免疫がないんですね。007.gif
まだ、本調子じゃないけれど、今日からは普段の生活に戻れそうです。

昨晩、9時ごろから長男一家は嫁ちゃんの実家の下関に帰りました。
夜から出たら渋滞がないと思っていたのですが、昨日の兵庫県の
集中豪雨で通行止めに遭い、仮眠を取ったりしながら、走っているので
6時ごろにはまだ広島とか・・・・。到着は9時ごろになるでしょう。
ご苦労様。012.gif
これから1週間、孫の声や走り回る音もしないので、静かな反面、少し気が抜けた感じです。

皆さんも寝冷えや、夏風邪に気をつけてくださいね。071.gif


b0187737_8572994.gif

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-08-10 08:59 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30