孫の子守~~~。。

7月26日(日)

息子と嫁が、難波へ買い物行くとのこと。
下の孫は一緒に行くが、上の孫はパパ達とは一緒に行かないという。

ジージと、ゲームセンターに行って、帰りに花火を買ってもらう約束を
したらしい。
どんなにパパとママが誘っても「行かない」と言う。

男の子はもうこの頃から親離れをするのかしら??
ちょっと早いのでは??
行かないと言うのだから、仕方ないね。

それじゃぁ~、バーバもお付き合いしますかね。
大婆~ちゃんは、家でお留守番すると言うから、主人と孫と3人で
郡山のアピタまで出かけた。

日曜日なので、凄い人だ~。
主人は孫を遊ばすために、ゲームセンターへ。
私は、一人でショッピング。。ラッキー。。

ウロウロしたが、何の収穫も無し。
3人で、ソフトクリームを食べて、花火を買って、夜のたこ焼きパーティーの
材料を買って帰る。

b0187737_23221230.jpg


夜はみんなで、たこ焼き器2台使って、パーテイーです。
おむすびも握って、具にはたこはもちろん、チーズや明太子も
入れて、美味しく頂きました~。

最後に花火をせがまれて、全員で花火のお付き合い。。
あぁ~あ、疲れまっせ~~~。 おやすみなさ~い。


b0187737_23225011.jpg


下の孫は花火を怖がって、見てるだけ~~~。002.gif

b0187737_23242270.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-07-27 23:24 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30