友達が来てくれました~。

6月5日 058.gif

今日は東大阪に住んでいた時に勤めていた会社の
仲間が3人で来てくれました~。
主人も今朝から中国へ出張に行ったので、気兼ねなしです。

まず、駅へ3人を迎えに行き、その足で予約してあるお店へ
行きました。
香芝にある『和遊』と言う、和食のお店です。

小さなお店で、もう予約のお客さんでいっぱいでした。
世の中不況と言うけれど、そうでもないのかなぁ~なんて。

2000円のあじさい弁当を頼みましたが、お造り、冷たい茶碗蒸し、
てんぷらの盛り合わせ、手桶の中に季節のもの、いろいろ、デザート
とても美味しくて、2000円は安いね。とみんなが喜んでくれました。
あぁ~良かった003.gif

b0187737_221028100.jpg

                 携帯でパチリですみません。

そして、我が家に到着。。

フルーツにおやつに甘いもの、みんな良く食べるね。
みんなで会うのは本当に久しぶりなんで、話に花が咲きました。
この冬に、Kさんの家で鴨なべパーティーをすることも、決まりました。
楽しみやわ~。。

喋って食べて、驚く間に時間が過ぎ、もう5時半。。

Sさんが、『さぁ~そろそろ夕飯食べに行こか?』
????『帰るん違うんかい???』 Sさんは独身で暇なんです。。
『そうしよ~。』他の二人もすぐOK..
私も『はいはい、そうしましょう。。』

そして、駅まで嫁ちゃんに送ってもらいました。
そやかて、私が運転して行ったら、飲めないでしょ??
久しぶりに飲みたかったんよ。。

駅前の居酒屋に入り、私は生中2杯と酎ハイライムを飲みました068.gif

最近、家では飲まないので、まわるのが早いこと。。012.gif
そこで、2時間ほど食べて、喋って、今日はお開きです。
駅の改札でみんなと別れ、帰宅しました。

やっぱりお友達は良いですね。


b0187737_2232541.gif

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-07-06 21:56 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30