美容室に行ってきたよ~。。

7月4日(土) 058.gif

今日は、朝9時に美容室を予約していました。
主人は早くから、ゴルフに出かけたし、今日も一日、私の自由時間です。
私の行ってる、美容室はNSNのお友達のよっちゃんに紹介して貰ったところです。

あまり静かな奥様好みの美容室ではないけれど、私は気に入ってます。
今日も9時半頃に、お客さんの数を数えたら、13人でした。びっくり!
037.gif
それで、どんな雰囲気わかって貰えますかねぇ~。

私はここのところ、髪の毛を伸ばしてたんですけど、もう無理ぃ~暑い!
汗かきの私は、頭から汗をかくんです。
それで、短めにしてもらうことにしました。スッキリしました。

昔こんな歌がはやったのご存知ですか~~??
 
『うしろ姿の素敵な人よ~♪・・・・・振り向かないで~、大阪の人。』 
はい、言われなくても振り向きませんから、絶対に・・・020.gif

b0187737_1943713.jpg



明日、東大阪に住んでいた時に、勤めていた会社の友達が3人で来てくれます。
来てくれるのは嬉しいんやけど、掃除が・・・・・大変です。
昼からは、大掃除や~。。普段から綺麗にしてたら良いんですけどねぇ。

お庭に咲いている、ヒべりカムが満開なので、小さめの花瓶に挿してみました。
056.gif

b0187737_1993050.jpg


この間から、漬けていた梅シロップも出来上がり。とってもスッキリで美味しいんです。
孫が大好きなんで、もっと作っとけば良かったな~と思っています。
明日は皆さんに飲んでもらいましょう。


b0187737_19105088.jpg


私よりも、3人とも年上なんで、昔から可愛がってもらってました。
口は悪いんやけど、お腹には何もないので、皆、本当に良い人たちです。
会うのは、1年ぶりくらいになりますから、楽しみで~す。
043.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-07-04 19:24 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30