人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みだ~。(お出かけ編)

7月2日(木) 057.gif058.gif

今日は、仕事はお休みを貰いました。
前に住んでいた郡山の友達と、久しぶりにお出掛けです。

目的は海外旅行の説明会。大阪中央公会堂まで行きます。

まず、お昼時なので、先に腹ごしらえ。。これは大切ですね。
天王寺の、旬菜ダイニングの店です。
バイキング形式で、自分の好きなものを、お皿に入れて頂きます。
ここでも、盛り付けたのを写し忘れてしまいました。

お店は、こんな雰囲気です。

今日はお休みだ~。(お出かけ編)_b0187737_21193470.jpg


今日はお休みだ~。(お出かけ編)_b0187737_21425162.jpg


お食事も終わって、今日の目的地へ。
10月に、ヨーロッパのロマンチック街道、(ドイツ・スイス・フランス)へ行くつもりです。
一緒に行く友達は、ちと神経質なんで、いろいろ不安に思うことがあるのでしょう。
説明が聞きたかったようです。
いつもイケイケの私とは、大違いなんですよ。012.gif
慎重な友達は、私にはとても大事な人です。
ちょうど良い塩梅にブレーキを掛けてくれて、助かる時があります066.gif

今日はお休みだ~。(お出かけ編)_b0187737_21332431.jpg


でもでも、やっぱりイケイケの私に促されて、もう予約して帰ってきましたよ。(笑)
まだまだ、先のことですが楽しみで~す。003.gif


今日はお休みだ~。(お出かけ編)_b0187737_21392967.gif


by yuihinarionyuzu | 2009-07-02 21:43 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31