今年もYUMEGUMI公演を観てきました。

6月28日(日) 058.gif

今日は、主人の友達の奥さんが、出演される
はやみ甲ダンスカンパニーの夢組5thリサイタルを千里中央にある
読売文化ホールへ観に行きました。

第一部 鬼の末裔
第二部 ROSE DROP

第一部は、鬼の末裔という劇です。
元OSKのトップスターだった初瀬みきさんが主演です。
私は年に一度のこの日を、毎年楽しみにしているんです。
まぁ、宝塚のような感じで、みなさんイケメンでカッコ良いんですよ。053.gif
ストーリーも毎年、なかなか面白いんです。

主人は、本当にお付き合いで来るだけで、劇には全然興味がなくって、
いつも始まるとすぐ寝ています037.gif

奥さんは歌手をなさっているので、第二部のショーで歌を歌われます。
芸名は「サリー」 素敵な衣装で、2曲熱唱されました。
今年で引退されるとかで、来年から観れなくなると思うと寂しいです。

b0187737_22362962.jpg



その足で、今度は南港にあるハイアットリージェンシーホテルに行きました。
得意先の協賛で、BBQの券を購入していましたのでね。

屋上で食べ放題・飲み放題の夕食です。

こんな感じで、ステーキ等を焼いてくださってます。(画像お借りしました)

b0187737_235469.jpg


この他にも、オードブルやパスタやお寿司や他にもいろんなお料理が
並べられていて、「もうお腹いっぱい。もう食べられない!」と言いながら、
また、デザートのコーナーに走る私は何なんでしょう??
太るの無理ないですわ006.gif

デジカメ忘れたので、携帯でサンセットを写しましたが、
あまり綺麗に撮れなかった~。。

b0187737_23154910.jpg


こんな訳で、今日は、大阪の北端から南端へ移動、さすがに
疲れました~。
でも、まだお腹が苦しいよ~~~。どんだけ食べたんや~~~???



b0187737_23221632.gif

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-06-28 23:22 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30