人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・まったっりの一日。。

6月27日(土) 058.gif

梅雨だというのに、今日も雨が降らず、暑い日です。

孫たちは、お隣のガレージでプール遊び。。
楽しそう。気持ちよさそう。私も入りたいよ~。。


のんびり・まったっりの一日。。_b0187737_21521016.jpg



朝から主人もゴルフに出かけたし。
私も予定がないので、ゆっくりしましょう。

昨日、会社の前のスーパーの朝市で、形は悪いがキュウリが15本位盛ってあって200円。。
とレモンも大きくて綺麗なのが、2個100円。それも買ってきた。


さぁ買ってきたきゅうりで、『きゅうりのきゅうちゃん漬け』を作りましょう。
しょうがと赤唐辛子も入れて、出来上がり。
さっぱりしていて、ご飯が進むくん。
011.gif

のんびり・まったっりの一日。。_b0187737_21532490.jpg


レモンは、カビがこないように、少しだけリカーを入れてレモンシロップに。
私はレモンが大好きなんで、一月後が楽しみで~す。
 053.gif

のんびり・まったっりの一日。。_b0187737_2154024.jpg


by yuihinarionyuzu | 2009-06-27 21:54 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31