次男の嫁からのプレゼント。。

6月18日 058.gif

今日は次男の嫁ちゃんから嬉しい、贈り物が届きました。
実は、4月の私の誕生日と母の日のプレゼントなんです。

なんで今頃?と思われますが、『私が何も欲しい物ないから、いいよ。』
と言っていたし、私たちの結婚記念日にワインやお花ももらってたんでね。

でも、気を使ってたんでしょうね。もうよかったのにね。
届いたものは、可愛い箱が2個も・・・・。私の大好きなものです053.gif

b0187737_23253693.jpg
  箱が2個、なんでしょう?

b0187737_2332211.jpg
                   一番上は淡いパープルで!b0187737_2327115.jpg
                                     キュービックの形なんです。


b0187737_232885.jpg



この子は、美容師さんなんです。
子供を保育園に預けて、9時から5時まで、美容院へパートで行っる頑張り屋さんです。
一日、立ち仕事なので疲れると思います。

ありがとう、しょうちゃん。。私の好みのデザインで、とっても嬉しいです。
前に貰った、ピアスも落としてしまってごめんなさい。
今度こそ、大切に使わせてもらいますね。072.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2009-06-18 23:36 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31