人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁ちゃんの誕生パーティー。。

6月7日(日) 058.gif


昨日が誕生日だった嫁ちゃんの、今日は誕生パーティーだよ~。
まずお花をプレゼント。彼女はパステルカラーのピンクが大好きです。


嫁ちゃんの誕生パーティー。。_b0187737_228345.jpg


「何が食べたい?」っ聞いたら「手巻き寿司」だそうです。
近くのスーパーに買出しに行くが、リクエストの「うに」がない!
もう一軒行ったけど、ないんです。仕方ないなぁ~。
他のリクエストのイクラとアボガドは買いました。うには堪忍ね~。

「今日は何もしなくて良いよ。お母さんが全部するからねぇ」
ほんとに何もしなかったよ~(笑)

その代わり、普段、石のように動かない息子が、悪いと思ったのか
食器のセッテイングをしたり、後片付けも手伝ってくれて、びっくらで~す。
久しぶりの手巻き寿司、美味しかった~。
嫁ちゃんの誕生パーティー。。_b0187737_222345.jpg


お次はケーキタイム。。
さすがに今日は、息子がケーキ屋さんで買ってきました~。
〇〇ちゃん。〇〇才おめでとございま~す。歳を言ったら叱られそうなんで内緒!


嫁ちゃんの誕生パーティー。。_b0187737_22233932.jpg


こうして、土日が終わってしまった~。
私は3連休させて貰ったので、、また明日からがんばりま~す。



嫁ちゃんの誕生パーティー。。_b0187737_22252029.gif


by yuihinarionyuzu | 2009-06-07 22:25 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31